風俗には華があります。その華々しい風俗の裏側を体験談を通して知っていただきたいです!こんな風俗の話だったら明日話したくなること間違いなし!

どんどん消えていく風俗店

お店から徒歩で一分と掛からない場所のホテルに風俗嬢と手を繋ぎながら入ります。私の住んでいる地区で、最後のホテヘルとなりました。どんどん風俗店が潰れていき、いまではデリヘルか人気ソープくらいしか残っていません。貴重なホテヘルですので、私の行きつけの風俗は消えてほしくないですね。しかもパンティ持ち帰りのおオプションが無料だというのでお得です(笑)ホテルに到着してとりあえず荷物を下ろして一休みします。無造作に投げ散らかした服を、嬢が丁寧に畳んでくれました。なんだか女子力ってのを見せつけられたって感じです。でも、家庭的でこういうのも良いですね。お風呂に入って身体を流しあいます。ベッドではフェラからの手コキ。手コキからの足コキを味わいました。ローションがなかったので、足コキがやたらと痛かったです(笑)でも、刺激には逆らえず射精してしまう。最後にシックスナインでも・・・と思ったけどタイムオーバー。次回に繰り越しです。

先週の風俗話

潜望鏡のやりやすいラブホテルを見つけたので、それを仲のいい風俗の店員に言ったら「ああ、そこは穴場ですよね」って知っていたようです。よく、潜望鏡やりたさにお客さんがそこのホテルを指定しますよって言ってて、ショックだった。斬新かつ自分だけが穴場だと思っていた場所だったのに。そんな甘くはありませんね。そこにデリヘル嬢を呼んで潜望鏡をしました。お湯を浴槽に溜めている間、まずはお互いに自己紹介をします。歳が20近く離れていたけど、嬢がやたら大人びいていて歳の差を感じませんでした。20歳くらい違くてそれはちょっと変ですけども(笑)お湯が溜まった頃、服を脱がしてお風呂に入りました。潜望鏡です。まずはフェラの前に浴槽でイチャイチャ恋人プレイをします。キスとかするけど、もう勃起しまくりで抜きたかったので潜望鏡に入ります。ソープ風俗では定番の潜望鏡…まさかデリヘルでやることになるとは。でも、思ったほどは気持ちよくなかったです。風俗は楽しかった。

生粋のS風俗嬢

風俗で遊んだ子がS女でした。服を脱がせてシャワー中はDカップを揉んだり舐めたり吸ったりして、コチラ側がSを演出していたのですが、ベッドに行ってからは立ち位置が入れ替わりました。勃起したペニスを見て「なにされたい?」って聞かれて、あんまり考えずに「んー、足コキとか興味あるなぁ」って言ったのが失敗です。ローションを取り出してペニスに塗りたくる。「踏んでくれ~」って軽い気持ちだったけど、嬢がいきなりズンッと踏んで悲鳴を上げてしまった。「ご、ごめんなさい・・・」大丈夫大丈夫。それからは優しく扱いてくれたけど、終始笑顔でした。作り笑いとかじゃなくて、なんか踏んでることに快感を覚えているようなそんな顔だったのを覚えています。風俗嬢は生粋のSだってこと、次で確信しました。出したくなった時、わざとスピードを緩めて射精できなくしたりして・・・とにかく焦らされまくりました。風俗でこんなプレイされたのは初めてです(笑)
尼崎 デリヘル